keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

夫婦でお出かけ🚗 埼玉入間

先日夫婦でお出かけしてきました💃

我が家では今、コストコがマイブームです。ついでに入間のアウトレットで遊んできました🎵



お昼頃到着しましたので、まずはアウトレットのフードコートでランチです🎵⬇️


石焼ビビンバ



広島風焼きそば



たこ焼き明太子味


フードコートも混雑していました。コストコについても入間のアウトレットについても予備知識無しでいったのですが、駐車場🅿️有料なんですね💦

木更津のアウトレットに行くことが多く無料が普通なのかと思ってました💦

結局、入間のアウトレットのほうの駐車場🅿️に入れまして、3時間まで無料ということでよかっです。

アウトレットの、フードコートや店舗のお買い物でプラス2時間無料みたいです。

コストコの駐車場🅿️は、会員と非会員や駐車時間によって金額が違うみたいですね。


ランチも食べましたので、コストコに出発です!


次回の記事、コストコ編に続きます…


🎀kei🎀