keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

やっと一歩踏み出しました✨

50代前半の主婦keiが、なりたい自分になって理想の生活をしていることを目指したブログです😌なりたい自分が好きなこと、やりたいことについて書いていきます。

未来の自分が読んで笑う日記です🎵


今日は春分の日🌸で、開運日ですのでブログスタートを本日にしました。

ご興味ある方、お時間ある方、ぜひお付き合いくださいませ😌



では、早速。

今日はコスメのこと。

マキアージュのアイシャドウ購入しました✨自分で好きな色を選んでパレットにするタイプ。




🔸スノーボール

🔸プラムキス

🔸キャラメルガナッシュ

🔸クリームミルクティー


以上の4色を選びました🎵

早速使いました。

気に入ってます❣️


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ではまた。

🎀kei🎀