keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

1人でお散歩【たまには運動👣】

やっとお散歩が心地よい季節になってきました。久しぶりにいつものお散歩コースを歩いてきました。約50分です。とくに映えるポイントもなくて…でも証拠にと思って写真を撮りました。



体のメンテナンスのために整骨院に通っていて、先生には時々、貯筋のことや食事のことでアドバイスをいただいています。

ウォーキングだけでは、なかなか貯筋までは出来ないようでして、私のようなお散歩的な動きではなおさら貯筋は出来なさそうです。

お散歩は、私の癒しのため時間ということになりますね☺️


最近は、いろいろな所で筋肉量(?)っていうのかな⁉️測れるみたいで。私もどこかで測ってもらいたいと思っています。50代の平均は、あるといいなぁ…と、思いますが…


今月中に、定期健康診断を受けるので少しでも体重を減らせるように頑張ります!!


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀