keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

明治神宮からの帰り道🐾

明治神宮から原宿駅に帰ろうと思ったら…


↑こんなものを発見!

この写真は歩道橋の上から撮りました。


何だろうと思ってちょっと見てみることにしました。建物の前に何人かのキットカットの人(?)がいて、「寄って行って下さい~、5分くらいで終ります」みたいな声をかけられました。

入るまで、何をやっているかわからいしどうしようかと思いましたが、寄ってみました。







詳しいことは、わからずとりあえず中に入ってみました。



↑中に入るとこんな感じ。



受験生のみなさんにメッセージをお願いします!というので書いてみました。



書くとこちらの大画面に、私が書いたまま写しだされました。

「自分を信じる」と書きました😊

その他のきれいな字体の文字はキットカットのものだと思われます。

お客さんが書いたものは、それぞれその人の文字のまま写し出されていました。



終わり~😊

キットカットのお土産あるかなぁ…なんて期待しましたが、キットカットのお土産は無し。思い出だけのお土産でした✨


期間限定だったみたいで、楽しめてよかったです🎵


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀