keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

お友達とおしゃべり✨ 【ジョナサン】

学生の時からのお友達と半年ぶりくらいに会っておしゃべりを楽しみました🎵

ジョナサンで。50代女子2人ガッツリ食べました🍴






仲良しで、長年の友達です。

友達はアクティブなので刺激になります。来月も鳥取、島根方面に旅行✈️に行くそうです。


そしてなんでも話せます。

更年期のこと。趣味のこと。

コストコの写真、どうしたら可愛く写れるか⁉️などくだらないことで盛り上がりました🎵🎵


私は、乗り鉄🚋始めたことを報告しました。面白そうだね!と言ってくれました。お互いそろそろ夫の定年後の過ごし方を考えないと…


そして、お互いパートしているのですが、いつまで働くか⁉️など…


楽しい時間を過ごしました🎵


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀