keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

本を買いました🌟

乗り鉄🚋をやってみたいと思い、実際スタートすることが出来た今年ですが、あと2ヶ月あまりになりました。

スタートすることが出来たことたけでも、一歩踏み出せたので、よしとします☺️

が、なかなか乗れてないのも事実です。お出かけは楽しいてすが、電車がありすぎて思考がぐるぐる🌀してます。

というわけで、本を買ってみました☺️



調べてみるといろいろお得な切符がありました。

東京も、まだまだ行ってみたい所はたくさんあります🗼見ているだけでも楽しい本です🎵

ディズニーランドは、今年開園40周年なんですね⤴️最近は行ってなかったので40周年のイベントとかやっているうちに行きたいなぁ…

40周年の記念グッズも欲しいです✨✨


年末にかけて、夫や友達とランチの予定がたくさんあります❣️なので、今年は日程的に乗り鉄🚋出来ないかもしれないです。

来年は計画的にしないとです。


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀