keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

夫婦でランチ☕ 【コメダコーヒー☕】

私たちはサラリーマン&パート主婦夫婦です。仕事の日は、時間もないのでそんなに会話はしないので時々カフェ☕でゆっくりします。

お互いいろいろ考えていることを話せて、いい時間だな…と思っています。


最近の話題は、旅行のこととか健康のこととか😆

しかしながら、夫の話題は仕事のことも多く…そろそろ定年後を見据え趣味を持ってほしいと思っています。本人もそれはわかっているようなので。夫の定年後の時間の過ごし方を夫婦で模索中です❇️



コメダのサンドイッチは、ボリュームがあっていいですね☺️






気を使わなくていい夫との時間ですので楽に過ごせます😊


来年はハワイ🌴に行きたいね、ということで少しずつハワイ用に貯金してます🎶

なんか、すごく物価が高いみたいですね💦情報収集しないとです!


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀