keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

霧島神宮⛩️の御朱印帳

去年の9月に、霧島神宮⛩️へ行きました。高千穂の方にも行きたかったのですが今回は、霧島温泉♨️も楽しみたかったので霧島を堪能しました。


旅行の工程は、


羽田空港→博多空港✈️

博多駅→鹿児島中央駅🚄

です。飛行機&九州新幹線を堪能です🎵贅沢旅です🎵


埼玉在住のKeiには、九州は遠い存在です。霧島神宮は以前から行きたかったので行けて良かったです。

霧島、高千穂は、天孫降臨の地で歴史がありますよね。最近、日本のことに興味を持ち始めまして、絶対また行きたい場所です。

御朱印もいただきました。御朱印帳も購入です。




御朱印は、ブームのころに始めまして…のんび~りしていたのでやっと2冊目です💦


天孫降臨地  綺麗で力強い文字が疲れたkeiにパワーを与えてくれます✨


ブームのころは、御朱印をいただくために神社へ行く…という感じもありましたが、今は、「今、この神社に行きたい!」っていう、感覚(?)ひらめき(?)みたいなものがありますので、その感覚を頼りにお参りさせていただこうと思っています😊


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀