keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

久々!乗り鉄主婦③🚋神宮周辺✨

今回の乗り鉄🚋は、池袋~新宿~信濃町です🎵

池袋~新宿 山手線

新宿~信濃町 中央線総武線各駅停車


池袋~新宿は、埼京線でも行けますが山手線で行くと、同じホームで反対側へ移動するだけの乗り換えになりますので楽です😊


信濃町で下車しまして…


【東京クリスマスマーケット2023🎄】

へ行ってきました🎵


平日の昼間ということで、そんなに混んでなかったのでゆっくり楽しめました。入場料は平日1000円、土日祝1500円です。

前売り券でも値段は変わらないのですが、オリジナルマグカップ付きです↓


会場内のホットドリンクをこちらのマグカップに入れてもらうことも出来るようです。


お楽しみの食事💕


1500円 ステーキ右の後ろマッシュポテトにサンタ🎅さんの紙のプレートが付いています。


6種類のソーセージ盛り合わせ❗


ビーフシチュー💓


ドイツのビール🍺

日本初上陸‼️


写真ないですが、チュロスも食べました🎵


どれも美味しかったです🎵ホントにたくさんのお店があって悩んじゃいますね😆


座る所もたくさんあって、この日は座る場所選べましたが、土日とかは席取りとか大変かなぁ…といった印象でした。

雑貨屋さんもあって見ていて楽しかったです。ただ、もう少し商品のボリュームがあるといいなぁ…と思いました。というわけで、雑貨のお土産は、無しです💦

あと…トイレは簡易トイレでちょっと残念なトイレです。


帰りは国立競技場の外観を見ながら散歩して帰りました



楽しい1日でした🎵


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀