keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

お洒落なお菓子をいただきました🌷😃💕

主人が、知り合いからいただきものをしまして、とても素敵でしたので覚えておきたいと思って記事にしました。


見た感じも味も素敵です❤️


【TOKYO TULIP ROSE】

(チューリップローズ)





ベリー×2

パッションマンゴー×2

キャラメルナッツ×2


です😊


ラング・ド・シャ生地の中にクリームなどが入っています。すごく美味しかったです!!

でも、お洒落過ぎて食べ方難しい💦💦お上品に食べたいですが、ボロボロしそうでしたので一口でパクッと食べました😜

とても気に入りましたので、私自身もどなたかに、ちょっとしたプレゼントに利用したいと思いました。



私は知らないお店でした。ホントに素敵でしたので、調べてしまいました😆💦

こちらの6個入りは、税込1242円です。サイズは数種類ありました。私が買いに行けそうな店舗は、西武池袋店か東京駅店ですね。東京駅の店舗は八重洲中央口改札内だそうです。


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀