keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

映画🎬️ 名探偵ポアロ ベネチアの亡霊 を観てきました🎵

名探偵ポアロシリーズは好きで、CSテレビで放送しているものもたまに見ます☺️🎵


私がテレビで見るポアロシリーズのポアロさんは、デビットスーシェという俳優さんで、お腹がポコッと出てまして…けっこうリアルな感じで、普通にいそうなイメージです。


さすが、映画のほうはポアロさんもその他の俳優さんたちも現代風美男美女ですね😁



テレビのほうは、時代背景がだいぶ前(😅)なのでその当時の雰囲気が出ています。


こちらの映画、原作は「ハロウィーンパーティー」のようです。テレビの放送で見たことがあります。楽しみにしていたのですか、思っていた感じと少し違いました。

ポアロさんの謎解きにもっと時間使って欲しかったなぁ…犯人を理詰めで追い詰める感じとかもっとドキドキしたかったですね。


この後もいろいろ公開されますね。また、気になったものがあれば観たいと思います☺️


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀