keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

1人でお出かけ😃🎵 【川越】

用事がありましたので、1人で川越に行って来ました。川越は、高校生のころよく行きました。最近はあまり行かなくなりました。しかも行くときは車で行くことが多いので、電車では久しぶりでした。

なので、駅まわりをチェック!!


川越駅西口





↑1階が倉敷珈琲店、2階はスターバックス…カフェ☕激戦区ですね!!


東口へ移動します👣

こちら側がメインですね。商業施設が多いです。



少し歩きますが、本川越駅へ行ってみます。

この出入り口の右側が商業施設のPePe👜

左側がプリンスホテル🏨です。川越プリンスホテルにはたまにランチに来てます🎵


反対側の出入り口へ行ってみます。

こちら側には、初めて来ました。

こちら側の出口からさらに行くと東武東上線の川越市駅に行けるみたいです。


用事を済ませまして、少し遅くなりましたが、お楽しみのランチです❤️


オリーブハウス🍝



明太子と貝柱のパスタ(そんな感じの名前でした😅)

マンゴープリン

こちらのセットで、税込1859円でした。

美味しかったです😊


久しぶりの川越楽しかったです🎵


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀