keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

高倉町珈琲☕へ行ってきました🎵

先日、高倉町珈琲☕でランチをしてきました。

初めて行きました。

お勧めだったようなので大きく宣伝されていたこちら↓のアイスコーヒーを選びました🎵


エチオピア・イルガチェフ アイスコーヒー

税込600円


私はブラックです。夫はミルク入りです😊


ランチはこちら↓


自家製ビスクソースのグラタンプレート

税込1300円

ホットチキンスイートチリソースプレート

税込1300円

美味しかったですよ✨


他のカフェ同様にゆっくり出来そうな感じでオリジナルコーヒーのお代わりも半額でした。

ただ、個人的にメニューの好みとしては、星乃珈琲店やコメダのほうが好きかなぁ💕


今度は、上島珈琲☕に行きたいと思っています。

我が家はたま~~~に、コストコに行くのですがその途中で上島珈琲を発見しましたので多分コストコに行く時になると思います。

コストコはいつも混んでいる感じです。なるべく平日に行きたいです☺️


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀