keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

コストコで買ったもの🎵

先日のコストコで買ったもの検証🌼



YouTubeでお勧めされていた

🔸オニオンスープ 18個入り🔸1898円


お湯を注ぐだけ!寒い朝にいいですね。美味しかったですよ😃ただ、味が私にとっては少し濃いめでしたので飽きやすいかもです。

1個 100円って感じですね。

いろいろなスープと順番に飲みたいと思います😊


🔸日本の名湯 82個入り🔸1998円


このシリーズ好きで良く買ってます。こんなにたくさん入っているサイズがあるなんて知らなかったです😆1個24円ぐらいですね!

今回はこちらを購入しましたが、隣の売り場には炭酸のタイプでお風呂のお湯に入れて色と香りが楽しめるものも売ってました。


🔸トイレットペーパー 30個入り🔸2298円


こちらは、YouTubeでいろいろな方が取り上げていました。

1ロール77円ぐらいですね。まだ使ってないですが、店内でもたくさんの人のカートに入ってました😆

駐車場なのですが、コストコ専用ではなく入間のアウトレットの方に入れたので🚗、駐車場まで持って行くのが大変でした💦💦

アウトレットの駐車場🅿️🚗も、コストコのレシートで無料になります。最大5時間まで無料です。


コストコでウロウロしたら1万歩達成です!!😁疲れたのでサンマルクカフェでお茶しました🎵


デニブラン 黒みつマロン


ご飯食べて、いろいろ見てたらあっという間の5時間でした。🅿️🚗無料のうちに帰ります。


楽しい1日でした✨✨


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

🎀kei🎀