keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

ベルーナドームで野球観戦!!⚾

久々に野球見てきました!ホークス戦⚾です。

ライオンズファンなので、ライオンズ側で応援したかったのですが、混んでいまして、ホークス側で観戦しました。

ホークスも好きなので、ユニホームを持っているkei😁


私が観戦した日は、選手が記念ユニフォームを着てました。西武特急シリーズ、ラビューユニホームです。シルバーっぽいベースに黄色い線のユニフォームでした。keiは、ライオンズのマスコット、レオの妹、ライナのファンです💕

ライナも、記念ユニフォームでした。

可愛い❤️





コロナの時は行ってなかったので久しぶりの観戦でした⚾以前来たときは、球場に入る前にもグッズ売場があったと思ったのですが、今は、ないようでした。

グッズ見ようと思ってけっこう早く行ったんですけど、開門の16時まで少し時間が余ってしまいました😜


楽しい1日でした🎵


最後までお付き合いありがとうございます。

🎀kei🎀