keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

明治神宮に行ってきました✨

毎年、明治神宮には初詣のお参りをさせていただいてます。今年は遅くなってしまいましたが先日参拝してきました😌

日頃の感謝と乗り鉄🚋に挑戦したいという思いをお伝えしました。


新緑の中で深呼吸して、リフレッシュ出来ました😌


ランチは中華です。

ビールもいただきまして大満足でした🎵🎵🎵

こちらのお店はたまに行きます。

麻婆豆腐が辛めでとても美味しいです✨✨✨



いろいろなものを少しずついただけるランチのセットがあるので嬉しいです。デザートは杏仁豆腐です!


クコの実がちょっと中央からずれてる😆


楽しい1日でした😜

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ではまた🙋

🎀kei🎀