keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

アウトレット編❕

アウトレットに戻りましてサンマルクカフェ☕でお茶です😃


コーヒー☕一個しかないけど、ちゃんと2個買ってミニクロワッサンも一個づつ食べましたので(念のため)


少し休みまして、new balanceをチェックしに行きました。靴が欲しかったので。


9900円でした😊

あとは、レスポとかフランフランを見まして、終了です。


楽しい1日でした。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

またね🙋

🎀kei🎀