keiのゆっくりな時間

普通の主婦keiが、理想の毎日を過ごせるようになるために進んでいく記録です。日本の風景や温泉など楽しみたいです☺️

庶民のゴールデンウィーク🎵

先日夫婦でコメダコーヒー☕でランチしてきました🎵



↑夫は、1.5倍たっぷりサイズ

 Keiは普通サイズ

↑ミックストースト、3つ切りか4つ切りか聞かれ、4つにしました。

縦に4つに切ってくれるお店もありますよね😊

夫は、コメダグラタンが好きなんですよ😃


同じ空間で過ごしますが、それぞれタブレットを見たり本を読んだりします。


keiは本を読みました。

これ↓😁お金持ちになりたい!

以前発売されたものを、最近の状況に合わせ加筆してあるみたいです。



楽しい1日でした🎵

またね🙋

🎀kei🎀